fc2ブログ

ふ~んわり

モンテール 抹茶ミルクのワッフル

P3155482.jpg



久しぶりの。
「香り豊かな宇治抹茶を使用した抹茶ミルクのワッフルです。 オリジナルホイップで仕立てたなめらかな抹茶クリームを、ふんわりしっとり食感の生地で包みました。個食タイプの2個入りです。」
1パックあたり : 161Kcal

いつも買ってくるのはどら焼きかシュークリームがほとんどの、モンテールのスイーツから久しぶりにワッフルを買ってきました。←なぜか2個入り期間限定のワッフルに出合えないので・・・。

P3155483.jpg


わーい、久しぶりのワッフル♪と手に取った生地は、ふんわりと軽いです。食べるとなお且つしっとりとしてほのかな甘みもあっておいしいですv
サンドされたクリームは、ミルクのやさしい甘さが広がるまろやかな抹茶味。抹茶よりミルクがちょっと勝ってるから、ほろにが抹茶が好みな私にはちょっと物足りなくもあるけれど、これはこれで十分おいしい抹茶ミルクですね。

久しぶりに食べたけれど、ふんわりしっとりなワッフル生地に、なめらかクリーム。どら焼きとはまたいがった食感と美味しさのワンハンドスイーツでした。しかし2個食べてどら焼き1つよりカロリー少な目って、ワッフルって素晴らしい(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめろん

Author:めめろん
コンビニやスウィーツ関係のHPの新作情報だけはチェックしている、最近太りぎみな地方のOL。マイペース過ぎてUPネタが古いことも;;

最近の記事
励みになりますv

FC2ブログランキング

v(^^)v
参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード