FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
オレンジ色でさわやかに
2017年05月13日 (土) | 編集 |
メグミルク 重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ


P4225427.jpg



南国スイーツ。
「鮮やかなマンゴーレアチーズとクリームチーズでコクを高めたヨーグルト。マンゴーの甘みとパッションフルーツ香るオレンジソースの酸味がお口の中で爽やかなハーモニーを奏でます。」
1個当たり : 159Kcal

前回食べた重ねドルチェの抹茶のティラミスがおいしかったので、4月発売のこちらも買ってきました。今度は和から一変、南国フルーツです。

P4225428.jpg


今回も一番上の層は甘いクリーム。その下のマンゴーレアチーズは、レアチーズよりもマンゴーの甘さ、フルーティさを感じるプリンですね。

P4225430.jpg


さらにその下にはマンゴーに、オレンジの酸味が効いた爽やかなソースになっていて、下のヨーグルトもクリームチーズ入りで、こちらの方がレアチーズっぽくなってますね。そのヨーグルトにオレンジ、フルーティなマンゴーレアチーズと4層がそれぞれに、また混ざり合っても爽やかにおいしいスイーツに仕上がっていますv

前回の和洋なティラミスとも違った、パッション香る爽やかなハーモニーのスイーツでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック