FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
リニューアル
2017年09月18日 (月) | 編集 |
モンテール わスイーツ ふんわりどら焼・あずき
P9085506.jpg



ふんわりともっちり
「クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子のどら焼です。北海道産あずきの粒あんとコクのあるミルククリームとの2層仕立て。ふんわりと焼き上げた生地でサンドしました。」
1個当たり : 231Kcal

モンテールのスイーツが9月に入って一新。今までの生どらなどもリニューアルされて「わスイーツ」なるシリーズに生まれ変わっていますね。そんな中から定番のどら焼きを買ってきました。

パッケージも和風なイメージにリニューアルされてます。

P9085507.jpg


中から取り出したどら焼きは、以前とおんなじしっとりとした質感に中身たっぷりそうなどら焼きです。
生地はふんわりとしてほんのりとした甘さが広がるおいしい生地。以前に比べてより洋風な感じ。どら生地とパンケーキ生地の中間のような感じですね。
コクのある甘さのミルククリームに、程よい甘さの粒あんが良いバランスで組み合わさっていて、おいしいですv


粒あんはもちろんだけれど、ミルククリームがおいしいので周りの生地とクリームだけの部分でパクパクっとおいしくいただけましたvリニューアルして大きく変わったというわけではないけれど、安定した美味しさを維持してますね。もっちりタイプも食べるのが楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック