FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
リニューアルして
2017年10月31日 (火) | 編集 |
オハヨー乳業 生チョコモナカspan>

PA115667.jpg


つまりは角切り。
「スクエア形(四角)にカットした生チョコ入りのチョコアイスをココア風味のモナカでサンドしました。
モナカの内面にパリパリのチョコを入れ、なめらかな生チョコと相性抜群のおいしさに仕上げました。
モナカのくちどけを改良し、生チョコの上質な美味しさが一層お楽しみいただけるようになりました。」
1個当たり : 266Kcal

オハヨーのアイス、生チョコサンドのモナカアイスが新しくなって出ていたので買てきました。グリコの大人の生チョコシリーズと並べられていたので、そのシリーズと勘違いしそうになるけれど、こちらはジャージー牛乳でおなじみのオハヨーですね。

PA115670.jpg


モナカ生地が、まず良いです。ココア味のモナカはコーティングのチョコも厚めでしっかり入っているので湿気ることなくサクサク。さらにそのチョコと一緒にパリパリな食感が楽しめておいしいです。サクサクなのだけれど、食べると口どけも良くモソモソおとモナカだけ残る、なんてことがないのが良いです。

チョコアイスも決して甘すぎないチョコ味で、四角くカットされた生チョコが結構たくさん入ってます。それが滑らかにアイスと一緒に溶けて行って、濃厚なチョコ味が広がっておいしいですv

モナカからアイスまで、チョコ尽くして濃い味わいを楽しめるおいしいモナカアイスでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック