FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
欲張りプリン
2017年12月10日 (日) | 編集 |
プレシア フルーツのショートケーキプリン

PB085481.jpg



ミニプリンもv
「定番ショートケーキプリンがリニューアル!
自社製のプリンの上にブッセ生地をのせ、たっぷりのホイップクリームを絞りました。
トッピングにはプチプリン、みかん、キウイ、パイン、苺ソースをトッピングした、華やかなプリンです。」
1個当たり : 266Kcal

プレシアの定番スイーツがリニューアルして発売中。そんな中からこちらを買ってきましあ。リニューアル前のを食べていなので比べることはできないけれど、楽しみです。

PB085483.jpg

>


缶詰だけどフルーツ3種に、たっぷりホイップとミニプリンのトッピングが賑やかです。ミニプリンは弾力のあるしっかりとした食感に、味もザ・プリン!といった王道の味です。それゆえ裏切りなくおいしいですvたっぷりのミルクホイップの下にはブッセ生地。これが全然水っぽく湿気ていなくて良いですね。たっぷりのホイップとフルーツと一緒に食べると、まさにショートケーキのようでおいしいですv

PB085484.jpg


そんなケーキの下のプリンは見に、ミニプリンに比べると柔らかくなめらかなカスタードプリン。底にはとろとろなカラメルもあり、それと合わせて食べると○。

下はプリン、上はまさにショートケーキ。ケーキとプリン、両方ちょこっとずつ食べたい欲張りさんにちょうど良いスイーツでした。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック