FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ミニサイズだけれど
2017年12月17日 (日) | 編集 |
ドンレミー Wチーズパフェ

PB195505.jpg



カマンベール。
「レアチーズムースにカマンベールチーズパウダー入りの濃厚ベイクドチーズをトッピング。」
1個当たり : 300Kcal

ドンレミー、11月もいろいろ新商品出ていましたが、カップスイーツからこちらを買ってきました。ボジョレーシリーズとは違うけれど、チーズがまたワインに合うのかな?

PB195507.jpg




たっぷりホイップにイチゴソース、ピスタチオナッツをトッピングして、さらにベイクドチーズがドーンと載っています。
やや果肉の残る甘酢っぱいイチゴソースは勿論チーズムースと相性抜群。

PB195508.jpg


ムースはふわっと軽い食感で、レモン果汁も加わるけれど、その酸味は感じず食べやすい味ですね。ベイクドチーズは、思った以上にどしっとしっかりとしたベイクドチーズで、ムースに比べてもより濃厚、小さいながらしっかりベイクドチーズケーキですね。おいしいv硬めなので、スプーンで食べようとしたらムースの中にずぶずぶっと埋もれてしまいます;笑)フォークも必要です。

PB195510.jpg


しっかりベイクドと、ふわっと軽いムース。イチゴソースの酸味にピスタチオのアクセントと、味わいバランス取れておいしいWチーズパフェでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック