FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ロイヤル☆
2018年02月14日 (水) | 編集 |
トーラク ロイヤルチーズプリン

P1255626.jpg



クレープ別添え。
「とろける食感と上品でクリーミーな味わいをお楽しみいただけるとろ~り感動のチーズプリンです。
クリームチーズとマスカルポーネチーズに北海道産純生クリームを組み合わせ、なめらかな食感のクリーミーでコクのある味わいに仕上げました。
別添の「さくさくクレープ」をトッピングすると、香ばしくさくさくした食感がさらにおいしさを引き立てます。」
1個当たり: 215Kcal

トーラクの神戸シェフクラブシリーズから、ロイヤルプリンのチーズプリンを買ってきました。細菌は生プリンやらカップマルシェシリーズばかりだったので、こちらは久しぶり。

P1255629.jpg


ふたまでぴっちり入ったこのシリーズ、このチーズプリンも同様で、開けるの要注意です。スプーンを入れたら、すうっと抵抗なく入ります。その食感はなめらかを通り越して、とろける食感vもうクリームですね。チーズも濃厚だけれど、チーズ臭い濃厚さではなく生クリームも入ったクリーミイな味わいでおいしいv
別添えのクラッシュされたクレープを振りかけると、クリームにサクサクな食感と香ばしさが加わってまた違った美味しさが広がりますv

生プリンとはまた違った、ロイヤルプリンシリーズらしい濃厚でクリーミーなおいしいプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック