FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
カリコリ
2018年03月13日 (火) | 編集 |
モンテール HERSHEY'Sチョコアーモンドプリン

P2155636.jpg



抹茶に紛れて。
2月のおいしかったものシリーズ。
「HERSHEY'Sチョコレートをイメージした、濃厚なチョコレートのプリンです。 自家製チョコペーストとホイップで仕立てたチョコプリンに、粒々アーモンド入りのチョコクリーム。チョコソースをトッピングして仕上げました。※チョコペーストにHERSHEY'Sのココアを使用しています。」
1個当たり: 236Kcal

モンテール、2月は抹茶スイーツに紛れてこちらも発売でした。何弾目か分からないけれど、ハーシーズのとコラボ商品ですね。

P2155637.jpg



トッピングはたっぷりホイップにチョコソース。ミルクチョコ味のクリームの中には、アーモンドの粒々が隠れていて、カリコリッとした食感とチョコに加わるナッツの風味が良いですね。

P2155640.jpg


その下がメインのチョコプリン。こちらはすうっと掬えるけれど、その食感はねっとりとしていて、プリンというよりチョコクリームを食べているようです。濃厚なチョコの味が広がりますv上のクリームと合わせて食べるとクリームがまろやかさもだしてきて、おいしいですv

アーモンドとチョコ、外れることないのは分かっているけれど、やはり無難においしくまとめるモンテのプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック