FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
3月=桃?
2018年04月28日 (土) | 編集 |
ドンレミー ごちそう果実
白桃レアチーズ


P3145612.jpg



ごろっと果実。
「コクのあるレアチーズムースに白桃を贅沢にトッピングした春の人気デザート。 香り豊かなピーチソースがアクセント。」
1個当たり: 217Kcal

3月分、公開し忘れを発見、ずいぶん遅いけれどアップです;

ドンレミーの春のデザート、ごちそう果実のシリーズから白桃を選んできました。

P3145613.jpg



ごろっとトッピングされた白桃はしラップ漬けだけれど、しゃっきりとした食感とフルーティさがあって、ホイップと合わせて食べると良いです。そのホイップには白桃ソース。白桃の下にはプルンとして弾力のある白桃ゼリーが。うっすら白桃のピンク色したゼリーはしっかりプルンとした弾力と、思った以上に白桃風味のあるフルーティなゼリーになっていておいしいですv

P3145615.jpg


その下のチーズムースは、ドンレミーらしいふわしゅわっとした軽い食感。その食感に比例してチーズ風味も軽め。言われてみないとレアチーズ、とは分からないかも。上の白桃風味が果実と合わせてしっかりしているのでなおさらですね。

レアチーズを商品名に入れているのだから、もっとチーズ濃厚の方が良かったけれど、それ以外には白桃風味も良いゼリーがおいしかった、あくまでごちそう”果実”なカップデザートでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック