FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
リニュアルして
2018年05月25日 (金) | 編集 |
ドンレミー ベルギーチョコプリンのアラモード

P4245762.jpg



Wでおいしい
「チョコ好きのための好評アラモードがさらに美味しく。プリンにはビターなベルギーチョコを、ホイップにはホワイト ベルギーチョコを加え、コクと風味をアップ。」
1個当たり: 299Kcal

ドンレミーの定番プリンアラモードから、チョコプリンを買ってきました。リニューアルしてから初です。

P4245765.jpg


ホイップ、チョコソース、チョコ、クッキーにミニプリンとパフェらしくボリュームもたっぷりです。
クッキーはしっとりほろっとして、ココアのビター味しっかり、クリームと合わせて食べると良いですね。そのクリームはミルククリームかと思ったら、ホワイトチョコも加わってなかなか濃厚。ミニプリンは弾力もあるしっかりとした硬さで、濃厚なチョコ味がまったりと広がっておいしいvコクのあるクリームに負けず、合わさるとよりおいしいですねv
下のムースもエアリーな食感だけれど、味はしっかり。ミニプリンとは違って甘めだけれど、味が薄いとかではなくミルクチョコ味でしっかりチョコを主張してます。

メインにミニプリンが一番濃くて好きだけれど、クリームもムースもそれぞれにチョコ味しっかり、ボリュームもあり味に変化もあるからチョコ好きにも満足、なおいしいプリンアラモードでした。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック