FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ピンク色。
2018年07月07日 (土) | 編集 |
プレシア 2色の桃ショートケーキプリン

P5225810.jpg



黄桃・白桃・ピンク。
「2種類の桃を使用した季節のショートケーキプリン!
うっすらピンクが綺麗な桃のミルクプリンに、たっぷりホイップクリームをトッピングしました。
黄桃と白桃の2種類を飾り、桃のソースと苺のソースで仕上げた、「ピーチメルバ」をイメージした季節限定のショートケーキプリンです。」
1個当たり: 263Kcal

プレシア5月から発売中のプリンは桃。本物の桃もそろそろ本番、まずはプリンで先取りです。

P5225811.jpg
P5225812.jpg



ピンク色のプリンに、スポンジ、上にはたっぷりのホイップと2種類の桃がトッピングされています。
シロップ漬けの桃は、黄桃は大き目、白桃は小さくダイスカットで味と食感m違うのが良いですね。ソースは苺×桃のピーチメルバ風のすこしあまずっぱさもあります。

P5225814.jpg



下のスポンジも水っぽくなくふんわりとして、ホイップや桃と一緒に食べるとショートケーキのようでおいしいですv
ほんのりピンク色したプリンは、プルンもっちりとした弾力があって、ほんのり桃風味のやさしい甘さのミルクプリンです。色だけかと思ったら、結構風味も良くておいしいですv

本物の桃を先取りした、見た目もかわいらしいピンク色したパフェ風プリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック