FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
こちらもコーヒー
2018年07月01日 (日) | 編集 |
ドンレミー 珈琲ゼリーのパフェ

P6105850.jpg



層になって。
「ほろ苦い珈琲ゼリーとまろやかなミルク珈琲プリン、 珈琲パウダー入りチョコソースで珈琲づくしなパフェ。コロンビア産の豆をエスプレッソ抽出したコーヒーを使用。」
1個当たり: 234Kcal

ドンレミー6月もいろいろと発売されていた中からこちらを買ってみました。

P6105851.jpg


珈琲ゼリー、プリン、ゼリーにホイップと4層になったパフェです。
上のたっぷりクリームにはナッツのトッピングもあります。角切りゼリーのプルンとした食感と、ほろ苦いコーヒー味はクリームお合わせるとちょうど良いですv

P6105854.jpg
P6105855.jpg


その下がチョコソース?けれどクラッシュゼリーのようになっていてチョコよりもコーヒーの方が前面に出ていますね。次のプリンはまろやかな甘めのミルクコーヒー味に、下のゼリーは、これまたほろ苦なコーヒー味のプルンとしたタイプ。それだけで食べても良いし、プリンや上のホイップと合わせてももちろんおいしいですv

ゼリーにプリンに、ソース。コーヒー尽くしだけれど、それぞれに味も食感も違って、最後まで飽きずに食べられるおいしいパフェでした。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック