FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ボリュームも
2018年07月05日 (木) | 編集 |
プレシア 珈琲バニラのパルフェ

P6175863.jpg


「角切りのほろにがコーヒーゼリーの上にクリーミーな甘さのカスタードバニラムースとコーヒームースを絞りました。
たっぷりのホイップクリームとザクザク食感のチョコクランチをトッピングした大人の贅沢コーヒーパルフェです。」
1個当たり: 274Kcal

プレシア6月は和風なひんやりスイーツが多い中、コーヒーのパフェを買ってきました。縦長カップにたっぷりです。

P6175864.jpg
P6175865.jpg


まずはたっぷりのホイップクリームとチョコクランチ。下を食べるにはこのクリームからだけれど、ザクザクチョコクランチがあるのでしょっぱなからクリームに飽きる、なんてことが無いのが良いですで。

P6175866.jpg
P6175867.jpg


その下は見た目同様甘めなミルクコーヒーのムースにバニラ風味のムース。両方ともクリーミーで甘め。一番下のメインのコーヒーゼリーは、ムースと違ってプルンもっちりとした弾力が良いですvほろ苦いコーヒーだから、バニラムースや、たっぷりのホイップとよくあっておいしいですv

縦長でちょっと食べにくいかも。けれどずぼっとスプーンを入れて底のコーヒーゼリーから、たっぷりホイップまでを合わせて食べるべき、ボリュームたっぷりでおいしいコーヒーパルフェでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック