fc2ブログ

トリプルで

モンテール わスイーツ もちもちのどら焼・チョコ

PA165828.jpg



もちり食感。
10月に食べたシリーズ。
「クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子のどら焼です。 オリジナルホイップと自家製ベルギーチョコペーストをブレンドしたなめらかなチョコクリームと、自家製ベルギーチョコペーストの2層仕立て。もちもちに焼き上げたチョコ生地でサンドしました。」
1個当たり: 229Kcal

秋の味覚、栗が終わって次はチョコが登場しているモンテールから、こちらのもちもちタイプのどら焼きを買ってきました。

PA165830.jpg


今回はどら生地までチョコ生地ですね。通常のどら焼きよりもやや薄目の生地はもちもちな食感が◎。甘さ控えめなチョコ生地もおいしいです。
中にはチョコクリームが。こちらはなめらかなミルクチョコで、食べ進めると現れるチョコペーストが、クリームより固めのねっとりとした食感と濃いチョコ味で、よりチョコ度もアップしておいしいですv

どら焼き生地、クリーム、チョコペーストとそれぞれ違う味で楽しめるチョコ尽くしのどら焼きでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめろん

Author:めめろん
コンビニやスウィーツ関係のHPの新作情報だけはチェックしている、最近太りぎみな地方のOL。マイペース過ぎてUPネタが古いことも;;

最近の記事
励みになりますv

FC2ブログランキング

v(^^)v
参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード