FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
コーヒーの次は
2018年12月14日 (金) | 編集 |
オハヨー乳業 ジャージー牛乳プリン
ロイヤルミルクティー


PB115822.jpg

「濃厚でコクのあるジャージー乳を贅沢に使用したロイヤルミルクティープリンに、クリームをのせた二層タイプです。
ジャージー乳と生クリーム、練乳を使用し、ミルクの繊細な味わいとバランスの良い紅茶を選定。アッサム、ニルギリ、ディンブラの紅茶を使用し、ロイヤルミルクティーの香り高い上品な味わいをお楽しみいただけます。」
1個当たり: 140Kcal

私の好きなオハヨーのジャージー牛乳プリンシリーズから、紅茶味が出ていたので買ってきました。コーヒー党の自分は普段紅茶そのものはあまり飲まないのだけれど、スイーツになったものは好きなのでこちらも食べてみることに。

PB115823.jpg


ふたを開けるとふわっと紅茶の良い香りが広がりましたv
なめらかなクリームと、これまたクリームのようになめらかでとろける口あたりのプリンは、濃厚なミルクのコクの中にしっかりと紅茶の風味を感じて、まさにロイヤルミルクティーの風味が口から鼻に抜けるように広がっておいしいですv

カフェラテとはまた違って、濃厚な中にもすっきりとした後味を感じるおいしいミルクティプリンでしたv

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック