FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
チョコが
2019年03月27日 (水) | 編集 |
ドンレミー 糖質コントロール
チョコと珈琲のパフェ


P1255910.jpg



糖質64%OFF
「おいしいと糖質オフ、両方を叶えるチョコレートパフェ。
ビターなコーヒーゼリーにチョコムース、チョコホイップ クリームを絞り、ナッツとブラウニーをトッピングしました。」
1個当たり: 152Kcal

低糖質スイーツから、モンテールのミルクレープに続いて今回はドンレミーのこちらを食べてみました。

P1255912.jpg


見た目は普通のチョコパフェです。たっぷりミルクチョコホイップにココアパウダー、アーモンドにピスタチオ、ブラウニーのトッピング。ブラウニーは小さいながらどっしりと濃厚なので、ホイップと合わせても○。ナッツの香ばしさと、チョコソースのねっとり濃厚な味がさらにチョコパフェらしさを出していておいしいです。

P1255915.jpg
P1255916.jpg


ホイップの下にはスポンジを挟んでふわっとエアリーな食感のチョコムースに、むっちりプルンとしたコーヒーぜりーが。ホイップとムースは甘いミルクチョコだけれど、ゼリーは甘さ控えめのほろ苦いコーヒー味なので、最後はさっぱりとした後味で占めることができ、飽きずにおいしく食べられましたv

糖質オフに、チョコもほろにがコーヒーもしっかりとしておいしさも叶えるうれしいスイーツでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック