FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
春色スイーツ
2019年05月01日 (水) | 編集 |
モンテール 濃い苺のシュークリーム

P3135970.jpg



3月末から忙しくて、ろくにパソコン触っていなかったせいで3月に食べたスイーツもアップできてなかったです・・・。
せっかくなので、令和に変わっても平成最後のスイーツ、アップしま~す。(しばらく続く・・・?)
「濃厚な苺の味わいを楽しめるシュークリームです。 オリジナル苺ジャムとオリジナルホイップをブレンドした苺クリームと、苺ペーストとの2層仕立て。 香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。」
1個当たり: 186Kcal

モンテールの3月のシュークリームから、こちらを買ってきました。

P3135972.jpg


こんがりサックリなシュー生地の中には、イチゴジャムとのブレンドされた、苺の粒々が見えるクリームがたっぷり。イチゴミルクな味わいがたっぷり楽しめます。さらに真ん中にはペースト、というかイチゴジャムがぽってりと入っていて、苺の甘酸っぱさとジューシーさが加わっておいしいですv

普通のミルククリーム+苺ペースト、ではなくイチゴクリーム+苺ペーストだから、より濃いイチゴをたっぷりと味わうことができるシュークリームでした。モンテ、3月は抹茶も合わせて「濃い」シリーズですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック