FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
3種類
2019年09月30日 (月) | 編集 |
ドンレミー モンブランプリンアラモード

P9096098.jpg

「人気のプリンアラモードに秋のフレーバーが登場!
マロンムースに黄栗と茶栗、2種のモンブランクリームを絞り、マロンソース、チョコチップ、巻チョコで仕上げた、 秋の味わい満点の贅沢アラモードです。」
1個当たり: 301Kcal

ドンレミーのプリンアラモードから、秋の味覚が登場しました。モンブラン、栗フレーバーですね。

P9096101.jpg



クリームがまずは2種、黄栗と茶栗のクリームにはそれぞれチョコチップとマロンソースがトッピングされてます。味も少しずつ違ったマロン風味が楽しめますv茶栗の方がソースものっている分栗風味が強いように感じます、こちらが好みの味v
ミニプリンもプルンと弾力ある、しっかり目の食感と味のカスタードプリンで、モンブランクリームやミルククリームと併せて食べると◎

P9096102.jpg
P9096103.jpg


間にスポンジを挟んで、下のマロンムースはふわっと軽い食感。けれどマロン風味はちゃんとしているから、ムースだけで食べてもおいしいですね。もちろん上のクリームと合わせるとよりモンブランらしくおいしさもアップですv

クリームにムース、3種のマロンを楽しめる秋のプリンアラモードでした。トッピングのマロンソースが濃くておいしかったから、これでモンブランケーキを作ってほしいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック