FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
卵色
2019年11月06日 (水) | 編集 |
トーラク 卵プリン

P9236060.jpg



「卵のコクにこだわったカスタードプリンです。
卵をたっぷり(※弊社商品ロイヤルカスタードプリン比約2倍(100g換算))使用することで、濃厚なカスタードプリンに仕上げています。
また、プリン上部に“卵黄”、“北海道産純生クリーム” などから作った「特製卵黄ソース」を独自技術で浮かべることで、見た目にもおいしく、しっかり濃厚な卵の味わいを楽しんでいただけます。
卵のコクにこだわった新商品です、ぜひお試しください。」
1個当たり: 184Kcal

トーラクのプリンから、生プリンと一緒に並んでいたこちらを買ってきました。生プリン○○フレーバー、かと思ったら、名前自体が違っていますね。
カスタード、ではなく「卵」となっているところに注目のプリン。

P9236061.jpg


プリンはやはり生プリンと同様、上にソースがかかっています。卵色強くて、黄身そのものを使ったようなソースですね。

P9236062.jpg


プリン自体も、卵のコクしっかりのカスタード味。とろ~りな食感は、プリンではなくクリーム。上の卵黄ソースと合わせてまったりと濃いカスタードクリームを食べているようです。卵濃くておいしいですv

卵色の、とろ~り生プリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック