FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
たっぷり2層で
2019年11月05日 (火) | 編集 |
モンテール モンブランのシュークリーム

PB016083.jpg

「こだわりの洋酒香る、モンブランのような味わいが楽しめるシュークリームです。
オリジナルホイップにラム酒をブレンドしたミルククリームと、マロンペーストの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。」
1個当たり: 196Kcal

モンテール、ハロウィンが終わって11月は栗とチーズスイーツになってますね。まずはモンブランから買ってきました。

こだわりの洋酒香る、モンブランのような味わいが楽しめるシュークリームです。
オリジナルホイップにラム酒をブレンドしたミルククリームと、マロンペーストの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。


丸くこんがり焼けた、サックリシュー生地の中に、ミルククリームとマロンペーストがたっぷり入っています。
いつもはホイップの真ん中ら辺にペーストがぽってりと入っていることが多いけれど、今回食べたのはなんだかほぼ左右に分かれていました。輸送の際に傾いたのかな?
とにかく食べてみると、まずはたっぷりのミルククリーム、まろやかな甘いミルク味に、ほんのり洋酒が香ります。そしてマロンペースト、こちらもたっぷりと入っていて、コクっとして濃厚vこの濃いペーストとミルククリームが口の中で合わさって、ラム酒ブレンドがいい具合に出てきて、まるでケーキのモンブランクリームのような味わいになっておいしいですv

ラム酒ブレンドのミルククリームがいい具合のおいしいモンブランシューでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック