FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
もう少し
2020年03月25日 (水) | 編集 |
プレシア PABLO監修ブリュレ風チーズプリン

P3026247.jpg

「PABLOの人気商品を参考に美味しいプリンができました!
なめらかに焼き上げたチーズプリンと、ほろ苦いカラメルが相性抜群。
あとがけのカラメルクラッシュで出来たてのブリュレのようなカリカリ食感を楽しめます。」
1個当たり: 152Kcal

プレシア、3月はPABLOのチーズタルトをイメージしたスイーツが発売してますが、その中からこちらを買ってみました。

P3026248.jpg



濃い黄味の色したプリンです。まずはそのまま食べてみたけれど、なめらかな口溶けのプリンですね。
次に別添えのカラメルクラッシュをかけると、表面はカリッとしてブリュレ風の食感が楽しめますv

P3026250.jpg
P3026251.jpg


味の方は、可もなく不可もなく、な感じですね。PABLOというからもう少しチーズ感濃いかと思ったらそうでもなく、あっさりとした味。底のカラメルソースもほんの少しでほとんど味も変化なく、あとがけカラメルメルクラッシュの方が香ばしさをプラスして良いですね。

およそチーズプリンというにはチーズ感弱すぎるけれど、おかげで誰でも食べやすい味のチーズプリンでした。後がけカラメルクラッシュは良かったですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック