FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ボリューム的にも
2020年12月19日 (土) | 編集 |
セブンイレブン 恋する火曜日の極上パンプディング

PB296649.jpg



「プリン液の染み込んだパンをオーブンで焼き上げたとろけるような食感のパンプディングです。とろ~りカスタードソース、ふんわりホイップ、メープル風ソースを絞りました」
1個当たり : 299Kcal

コンビニのセブンとドラマとのコラボ商品スイーツ、第2弾のこちらを食べてみました。

PB296650.jpg


メープルソースのかかったふんわりホイップに、隙間からのぞくパンプディングがおいしそうです。

PB296651.jpg

PB296653.jpg


実際食べると、パンはプリン液がしっかりと染み込んでいて、卵感のある味にホイップが合わさって王道のおいしさvさらに中から追い打ちをかけるようにとろ~りとしたカスタードソースが加わっておいしくないわけがないです。

ただ、とろけるような食感ではなく、パンの食感が結構ちゃんと残っててフレンチトースト食べてる~って感じでした。デザート感覚ではなく、結構ボリューム感あったので、朝食代わりに食べた私には十分満足できました。
生地をアップするころには終了してるだろうけれど、おすすめのスイーツでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック