FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
再登場
2009年01月15日 (木) | 編集 |
フジパン マーブルムーン

P1061000.jpg


進化してる?
「白生地とチョコ生地を混ぜマーブル状にして、ミルククリームをサンドしました」

フジパン今月の新商品。フェアではないけれどミルク味。
そして何処かで見たことある姿。そう、去年9月の新商品のマーブルムーンと名前と中身がどうやら一緒の模様。お味はどうでしょうか??


P1071002.jpg


ふわふわなスポンジ生地は、しっとりしていて手で千切ろうとするとホロホロッと崩れてしまいます。
前回同様プレーンと、チョコのマーブルです。前のときはスポンジ生地そのもの、特にチョコの部分はほとんど味が無かったけれど、今回は違いました。ココアっぽいけれど、ちょっと濃い?所なんかちゃんとチョコの味がして、フィリングのクリームと合わさって美味しい~v

P1071004.jpg


フィリングのクリームも、真ん中部分は高さ1センチ以上あるんじゃないか、と言うくらいた~っぷり入ってますvそしてボロッと崩れるしっかりタイプじゃなくて、しっかりホイップされてるんだけれど、きちんとなめらかな食感のミルククリームで、これは美味しい!

2度目とあって、前回より良いほうに進化してましたvついでに大きさもちょっと大きくなったみたい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック