FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ミルキーよりも
2010年05月06日 (木) | 編集 |
ヤマザキ サンドロール ミルキークリーム&ホイップ


P2210663.jpg



ミルキーはママの味~♪
「不二家ミルキーのれん乳入りクリームとホイップクリームをサンドしました」
1個当たり 363Kcal

ヤマザキと不二家とのコラボ商品、ペコちゃんのパンをやっと食すことができました。

20100222143137.jpg


ツヤツヤっとした肌のパンは、手もペットリしてしまうくらい油脂が多めの、これぞヤマザキ!のロールパン。
キシっとした食感でしっとりソフト、とはいかないけれど、小麦のシンプルな味わいです。

20100222143250.jpg


今回はミルク味Wフィリング。端から端まで両方ともたっぷりと入っていましたv
主題の練乳のほうは、いつものよりもトロ~リとやわらかでなめらか。こってりはしてないけれど、思ったほどペコちゃんのミルキー味はしてませんでした。
一方ホイップクリームのほうは、量がすごかったです!練乳同様端から端まできっちり、しかもた~っぷりvふんわりと軽いホイップで、ミルク味がおいしいv
それがミルキー練乳と合わさってよりミルキーなコクを出してるのだけれど、小麦味のシンプルなパン生地がうまく包み込んで全然くどくなくって、最後までおいしくいただけましたv

それにしてもペコちゃんには申し訳ないけれど、今回はミルキー味の練乳より、ホイップクリームのほうに感動!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック