FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
とにかく触感がv
2010年05月10日 (月) | 編集 |
フジパン やわらかくり~むぱん

P4250829.jpg




フジパン4月の新商品でした☆
「バニラビーンズ入りのカスタードクリームを包んで、しっとりと焼き上げました」
1個当たり :271Kcak

パンの袋を手に取ったときから感じるすっごくやわらかそうなクリームパン。今までに出会ったことのないくらいのやわらかさでに驚きです。取り扱い要注意!な感じ。

パン生地は指にぺとっと吸い付くような、すごくしっとりとしてふんわりとしてます。普通のクリームパンに比べて薄平べったく、ペロンペロンとあまりにやわらかいので、気をつけないと折れてしまいます。

薄いのに重量感はすごいです。その正体はフィリング。中にはカスタードクリームが端から端までこれでもか!というくらいた~っぷりと入ってますv原材料の一番最初に「カスタードクリーム」と挙げられてるし、とにかくパン全体の半分はクリームが占めてそう。

そのクリームはなめらかというよりはちょっともろっとしたフラペ感は否めないけれど、卵感もあって、尚且つバニラビーンズの粒々もたっぷりと入ってて、まるでバニラ風味も良いカスタードシューのクリームを食べてるみたいで、おいしい~v

とにかくこのやわらか食感にたっぷりのクリーム、ぜひ一度は食べるべき!

(画像をのせられないのが残念!間に合えばリピしたい一品ですねvv)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック