fc2ブログ

コラーゲン入りv

モンテール ぷるるんジュレ・エスプレッソラテ

P8220948.jpg




美容スウィーツ???
「コラーゲン入りのぷるるん食感、ほろ苦いコーヒーゼリー。キレのある味わいのエスプレッソコーヒーゼリーにコラーゲンペプチドを配合。低温殺菌牛乳を加えたミルクコーヒームースを組み合わせました。生クリーム入りのなめらかなミルクホイップクリームと削りチョコで仕上げています。」
1個当たり : 281Kcal

モンテールから、今月の新商品。女性に嬉しいコラーゲン入りだそうです。3300mg入り!

P8220949.jpg
P8220950.jpg


上のホイップは、生クリーム入りらしくなめらかvただ少しゆるいのか水っぽくなってるところもあるのだけ残念。

P8220951.jpg


真ん中のムースはふわっと軽い口どけ、ゼリーとホイップに比べると量が少なくて正直あまり味わえません。
コラーゲン入りだというぜリーは、プルルンとして、なめらかな口当たりv甘さ控えめでエスプレッソの濃い味が出てて美味しいv先日のセブンのと比べてしまうけれど、あちらとはまた違う濃い珈琲の味。ほろ苦さはむこうが勝って好みだけれどこちらも充分美味しくて、量も多いけれどツルリンと食べられちゃいますv

美味しい上に、コラーゲンも取れるのだから女性にはすごく嬉しいスウィーツです。

ただ珈琲ゼリーといえど、ホイップたくさんだからカロリは高めです。油断注意(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめろん

Author:めめろん
コンビニやスウィーツ関係のHPの新作情報だけはチェックしている、最近太りぎみな地方のOL。マイペース過ぎてUPネタが古いことも;;

最近の記事
励みになりますv

FC2ブログランキング

v(^^)v
参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード