FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
夏はまだまだ続くよ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
モンテール 12P塩バニラソフトのプチシュー

P9090921.jpg




クレープが美味しかったからv

(画像が行方不明でアップが遅れました~;;)
「ソフトクリームのようになめらかな口溶け、夏仕立ての塩バニラのプチシュー。自家炊きカスタードに生クリームとホイップクリーム、まろやかな宮古島の雪塩をブレンド。さっぱりとした塩バニラクリームに仕上げました。」
1包あたり : 383Kcal

美味しかった塩バニラソフトのクレープは8月で終了したけれど、シュークリームは今月まで発売中。

P9090922.jpg


一口二口サイズの可愛いミニシューが12個入ってます。しっとりやわらかシューは、小ぶりな割りに結構な重み。

P9090923.jpg


やっぱり、クリームはたっぷりv小さくても中身まで手抜き無しの、さすがモンテールです。
ホイップクリームは生クリーム入りでコクのあるバニラ味。なめらかな口溶けで、確かにソフトクリームのよう。
さらに後からやってくる塩味が、すごくあっさりとした甘さに仕上げてくれて、これはおいし~いv
ひんやりと冷やしておいしく、まさに夏仕様のスウィーツです。

ちっちゃいからいくらでも食べられそう、一人で1パッケージ食べてしまいそうで、これは危険です!(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック