FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
まさにデザート
2011年01月23日 (日) | 編集 |
森永 まるごとパイのミルフィーユ

PB221213.jpg



パイが丸ごと!
「クッキークランチをトッピングしたカップ入りバニラアイスの中に、苺ソース入りパイをまるごと閉じ込めた、これまでにないデザート感覚のアイスです。」
1個当たり : 135Kcal

9月末に発売のカップアイス。一時期消えていたけれど最近再び近所のスーパーに登場しました。

PB221214.jpg


ふわっと軽そうなバニラアイスは、MOWみたくきめが細かくて、ソフトクリームみたいななめらかな口溶けvバニラよりもミルク味で軽くて美味しいv
クッキークランチも香ばしくって良いですv

PB221215.jpg


アイスを掬おうとスプーンを刺したら、ザクッと硬い感触が!パイがまるごと入ってます!
想像以上にしっかりとしたパイ生地で、流石にアイスと接した面は少ししっとりしてるけれど、それより中はザックザクのホロホロ。まさにお菓子のパイそのまんまです。
そして真ん中にはトロ~リとしたイチゴソースが。甘酸っぱさは少なくて人工的なイチゴ味だけれど、パイとアイスと一緒に食べると、アクセントになって美味しいv

イチゴソースのパイ~ミルクバニラアイス添え~、まさにそういったスウィーツです。

量もちょうど良くって、うれしいカロリーの低さ。女子におススメなカップアイスですv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック