FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
プリンというより
2011年01月24日 (月) | 編集 |
オハヨー いちごとろりプリン

PC131444.jpg




ジャージー牛乳使用。
「「素材のおいしさが伝わる、なめらかな味わい」を追求したプリンです。
ジャージー乳を使用し、さらにミルクと相性の良い苺フレーバーのプリンに仕上げました。
口に入れたときの“とろり”としたなめらかな口どけをお楽しみ下さい。」
1個当たり : 141Kcal

オハヨーの新しいとろりシリーズ。なめらかプリンが美味しいオハヨーなので期待大、です。

PC131445.jpg


薄いピンクのイチゴ色したプリンです。ふんわりとイチゴが香ります。イチゴポッキーみたいな感じ。
クリームがかかってるのかなと思ったけれど、何もかかってないし、ソースも入ってません。

PC131446.jpg


柔らかプリンは何の抵抗もなくスプーンが入ります。とろりとした食感。食感、というのもおかしいくらいの柔らかさとなめらかさでとろけていきますv
もうプリンではなく、クリームを食べているみたい。
味はいたって人工的なイチゴ香料と味(まさにポッキーのような)が、ほんのりと広がります。けれど嫌な味ではなくて、ベースのミルクプリンの美味しさが出てますv

ソースを入れるとか、もうちょっとベリー系の甘酸っぱさがあっても良いかな、とも思うけれど、とにかくこのとろりな口当たりはさすがオハヨー、クリーミーな美味しいプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック