FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
今年も登場
2011年02月03日 (木) | 編集 |
フジパン ゆきだるまぱん チョコクリーム(女の子)

PC191463.jpg



今年は2種類。
「ゆきだるまの形に焼き上げた白パンにチョコクリームをサンドしました。」
1個当たり : 357Kcal

(画像が行方不明でアップが遅れました;)

去年も冬に発売されていたゆきだるまぱん、今年は男の子と女の子の2ヴァージョンになって発売中。前はなかったチョコクリームをまずは買ってみました。



ゆきだるま、というには大きさがちょっと歪な白パン生地は、以前と違いちょっと硬め。
上の生地はしっとりとしてもちっとした、引きのある白パン生地なのだけれど、下のほうは結構しっかりと焼けてしまってて硬いです・・・。味もあの塩気のある生地とは違って、ちょっと味気ないです。



中のチョコクリームはネットリとしたタイプ。量はそこそこ満足量サンドされてました。
味も濃厚、といえば濃いのだけれどチョコ度高いのとは違って、悪い意味ではないチープな感じの、いわゆるチョコ菓子の味のチョコクリームです。

好きな白パン雪だるまだから期待していただけに、ちょっと肩透かしを食ったような食後感でした。
男の子の練乳味に期待してみようかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック