FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
生チョコバーシリーズの
2011年01月21日 (金) | 編集 |
オハヨー 生チョコモナカ

PB061109.jpg




コーンも良いけど。
「モンドセレクションで2007-2009年の3年連続金賞を受賞した『生チョコがおいしいアイスバー(マルチパック)』のシリーズ商品です。
なめらかなチョコアイスにダイスカットした生チョコを加えて作りました。生チョコにはベルギー産のクーベルチュールを使用したオリジナルの生チョコを使用しています。モナカの内側にはチョココーティングを施し、食感にアクセントをつけています。」
1個当たり : 242Kcal

以前コーンタイプのを食べましたが、今回はもなかです。

PB061113.jpg


チョココーティングされたモナカ生地はサックリもっちりとして香ばしいです。
コーンと同じでチョコアイスはなめらかでスーッと溶けていきます。中には生チョコがごろゴロッとたくさん入ってますv
この生チョコがまた濃厚でおいしいv冷凍庫から出してすぐ食べるとまだ硬いけれど、口の中でトロ~っととろけていくし、食べていくうちに少し柔らかくなってまさに生チョコのような感じになるしv

生チョココーンも美味しかったけれど、食べやすさではこちらですね(バーが一番だけれど)。気分によって食べわけが出来る生チョコアイスシリーズでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック