FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
季節の生チョコ
2011年02月14日 (月) | 編集 |
オハヨー 生チョコがおいしいアイスバー 苺

P1131559.jpg




チョココーティングが!
「ダイスカットした生チョコを、甘酸っぱい香りの苺アイスに加え、ホワイトチョコで包みました。苺アイス、生チョコ、ホワイトチョココーティングの3つのおいしさをお楽しみいただけるアイスです。
生チョコにはベルギー産のクーベルチュールを使用したオリジナルの生チョコを使用しています。」
1個当たり : 237Kcal

好きなアイスの一つ、オハヨーの生チョコシリーズに、季節のフレーバー、苺が出てました。

P1131563.jpg


袋を開けると甘酸っぱい苺の香りが広がります。
表面は薄いホワイトチョコのコーティング。これがパリッとして美味しいv


アイスは例の如くなめらかな口溶けvいちご果汁5%ということだけど、思ったほど苺イチゴしてないです。もう少し甘酸っぱいほうがいいなあ。
ダイスカットの生チョコは、ちょっと少ないです;個体差だといいのだけれど・・・。こちらはまたとろりと濃厚な味で美味しいv
コーティングのホワイトチョコと、中の生チョコに少しアイスが負け気味な感じだけれど、3つの食感とおいしさを味わえる生チョコバーでしたv

ジャージー牛乳ソフトにも苺味が出てるので、そちらも見かけたらぜひ試したいです。 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック