FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
リアルな牛の絵
2011年01月30日 (日) | 編集 |
フジパン ジャージー牛乳ダブルサンド

P1161571.jpg


フジパン今月のフェアは牛!

「やわらかなパンにジャージー牛乳クリームとジャージー牛乳ホイップクリームをサンドしました。」
1個当たり : 384Kcal

今月のフジパンは、ジャージー牛乳フェアを開催中。フジパンでは珍しいリアルなイラストのパッケージが目を引きます。

P1171572.jpg


このクリームサンドの形ではデニッシュ形を多く見かけるけれど、こちらは普通のパン生地です。
焼き色薄めのふんわりとして柔らかな生地は、優しいミルク味がしてこの生地だけでもおいしいv

P1171573.jpg


間にはたっぷりのクリームがWでサンドされてますv
下の牛乳クリームはネットリとしたフラペで、牛乳たっぷりというよりも練乳のような舌触りと濃厚なコクがあります。
そのクリームを覆い隠してるホイップのほうは少し油分が気になるタイプのホイップだけれど、牛乳の味がしっかりとでた、ミルキーでコクのあるクリーム。
同じ牛乳クリームなのに、味わいは全然違ってます。この二つがたっぷりとやわらかなパン生地にサンドされてて、これはおいし~いvたっぷりすぎてはみ出てしまうのがまた美味しさを増しますv

パン生地、フィリングともに満足な出だし。メロンパンに蒸しケーキ、このフェア楽しみが続きますv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック