FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
初挑戦は、スタンダードから
2006年08月10日 (木) | 編集 |
フジパン ハムタマゴ




実は私、初めてなんです。。

お惣菜パン。
「マヨネーズ味をつけたタマゴフィリングとハムを包んで焼き上げました」

パン好きで、菓子パンは色々食べますが、お惣菜パンは一度も買ったことがない私ですが、家に帰ったらなぜか置いてあったので、頂きました。
初挑戦は、スタンダードなハムタマゴです。
20060810214448.jpg


サンドイッチの中で一番すきなのはタマゴサンドで、家でもよく卵だけつぶして塩とマヨで味を調え食パンにのっけて食べてます。
買ったハムタマゴって、どんな味なんだろう、楽しみv
20060810214506.jpg



パンは、ロールサンドにする味付けパンのような味。少し味がついていて、表面がテカっとした。サンドするものの味を邪魔しない、控え目で、それでいておいしいv
間のフィリングは、思っていたより薄いです。
もっとタマゴの形が残っていると思っていたら、裏ごしされたようでさらさら(という表現でいいのかしら?)。マヨネーズたっぷりで、甘いです。そこにスライスハム。
小さい頃に食べた、サンドイッチの懐かしい味でしたv
でも、卵はもっと荒めに潰したのが好みかな。

久しぶりに、サンドイッチ作ろうと思わせてくれたお惣菜パンデビュー。
HBでピタパン焼いて挟んでみようv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック