FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
食感もv
2011年05月09日 (月) | 編集 |
モンテール メープルナッツの手巻きクレープ

P4281769.jpg




春の手巻きクレープv
「春季限定、甘い香りのメープルを味わうクレープ。自家炊きカスタードとホイップクリームをブレンドした、粒々ナッツ入りのメープルクリームと、メープルソースの2層仕立て。しっとりクレープ生地で巻き上げました。カナダ産のメープルシュガーを使用しています。」
1個当たり :194Kcal

モンテール春の限定クレープは、カナダ産メープルのクレープです。(発売は4月で終わってます)

P4281774.jpg


パッケージから取り出に香るメープルの甘~い香り。
しっとりクレープ生地の中には、ほのかなメープル風味のホイップがたっぷり入ってます。フシュワッと溶けるクリームの中には粒々のアーモンドが、量は多くないけれどバランスよく入っていてカリッと香ばしさをプラスしてくれてます。
真ん中にはトロ~リとしたメープルソースが。これまたたっぷりと入っていてあっさりとした中にもコクが香って美味しいv

メープルのやさしい甘さと香りに、ナッツの香ばしさも加わって、さらにホイップとソースにと2重3重に美味しいデザートでしたvv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック