FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
さすがリッチに
2011年08月14日 (日) | 編集 |
グリコ ジャイアントコーン チョコミルフィーユ

P6231874.jpg




アイスクリームv
「・スナッキーな新食感のビスキーチョコが、アイスの中にミルフィーユ状に入ったデザートタイプのジャイアントコーンです。
・深焼きの香ばしいナッツと、アイスクリーム規格の上質なアイスと組み合わせたおいしさです。」
1個当たり : 316Kcal

グリコジャイアントコーンの新作、スペシャルのチョコミルフィーユです。

P6231877.jpg


まずはトッピングのナッツ、コーティングされたナッツはいつものより大粒でカリカリッと食感も香ばしいvコーティングチョコもパリッとしてます。
バニラアイスは口溶けもなめらかでバニラ味濃厚vさすが「アイスクリーム」なだけあって濃くて美味しいですv
そしてミルフィーユ状のチョコ。これが新しいビスキーチョコというもので、チョコのパリッと感とビスケットのサクサク感が合わさって今までに無い軽い香ばしい食感でおいしい~v
普通のジャイアントコーンは上だけしかチョコが楽しめないけれど、これは中までミルフィーユ状で最後までリッチなバニラとチョコを味わえますv

さらにコーンも心なしかいつものよりパリッとしてサクサクっとしてるしv

さすがスペシャル!「アイスクリーム」を名乗るだけの美味しさでしたvカロリーもそれなり、だけれど(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック