FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
夏のひんやりv
2011年08月07日 (日) | 編集 |
モンテール マンゴーシェイクのシュークリーム

P7091910.jpg




ひんやりシェイクv
「シェイクのようななめらかな口溶け、ひんやり冷たいシュークリーム。マンゴーシェイクの味わいです。自家炊きカスタードに、十勝産生クリームとオリジナルホイップをブレンドしたバニラシェイク風クリームと、マンゴーソースの2層仕立て。」
1個当たり : 230Kcal

モンテール7月のシュークリームはマンゴー!

相変わらずこんもりと大きな、食べ応え充分なサイズ。どっしりと重たい、香ばしいけれどやわやわなシュー皮の中にはたっぷりのクリームが期待できますv

P7091911.jpg


今回も期待を裏切らず、たっぷりなクリームが入ってましたw
なめらか~な口溶けのクリームは、バニラシェイクとまではいかないけれどひんやりと美味しいです。

マンゴーソースのほうは、珍しく端っこのほうに偏ってました;ソース、と言うより果肉感の無いジャムのような感じで、マンゴーとオレンジを足して2で割ったような、柑橘系の爽やかな甘さです。
それをクリームと一緒に食べると、まさにシェイクのようでおいしい~vv

冷蔵庫でよ~く冷やしてたべる、暑い今にピッタリなスウィーツでした。

今月の手巻きクレープも同じくマンゴーシェイク、楽しみv(くれぐれも買い逃さないようにしないと)、
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック