FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
このクリームが
2011年10月10日 (月) | 編集 |
雪印メグミルク    黒ごまプリン

P9171897.jpg


クリームスイーツの新商品☆
「『クリームスイーツ』シリーズは、クリームの持つおいしさを生かしながら、ベース部分であるプリンの食感や風味などの組み合わせを追求した新しいタイプの商品郡です。
『クリームスイーツ 黒ごまプリン』は、とろみと濃厚感を付与した“からまる”クリームが濃厚で香り豊かな黒ごまプリンとしっかりと絡まることで、まろやかでコクのあるプリンが楽しめます。」
1個当たり : 183Kcal

とろりクリームが定番のクリームスイーツから新商品の黒ごまを買ってみました。

P9171902.jpg


相変わらずとろりとして濃厚なミルククリームが、プリンの上にたっぷりと入ってます。う~ん、甘いです。
プリンは柔らかめでクリームと一緒だと甘さが前面に出てしまうけれど、後半はほぼプリンのみを味わえます。結構ごまの風味豊かで美味しいですvでもやはりちょっと甘めなプリンですね。

このシリーズのカロリーの高さ、このクリームが一因なのは間違いなし。ついでにプリン自体もちょっと甘すぎな感もあるから少し減らすか、あっさりにして欲しいです(あくまで好みの問題だけど;;)。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック