FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
リニューアルして
2011年09月27日 (火) | 編集 |
メグミルク ましろラム酒入り

P9231932.jpg



パッケージもインパクト大になってリニューアル。
「生クリームを贅沢に使用した“クリームリッチ”タイプの嗜好性ハードヨーグルトです。乳脂肪分の高いヨーグルトは保存中に組織が硬く締まってくるため、通常よりもやさしく均質処理することで“なめらかな口どけ”に仕立てました。
酸味の少ない“おいしさにこだわった乳酸菌”の変更により、さらにミルクや砂糖本来の甘みが引き立つようになりました。また、ミルクのおいしさを引き出す「ラム酒」が“大人向けの隠し味”としてお楽しみいただけます。」
1個当たり : 129Kcal

去年の何時頃だったか忘れたけれど食べたこちらのヨーグルト、なにやらリニューアルしてるみたいなので買ってきました。

P9231934.jpg


以前のがどんなだったか忘れてしまったけれど; こちら表面綺麗に固まったゼラチンヨーグルトです。
実際すくって食べてみるととろんとなめらかな口当たり。

生クリームのコクのある、まったりと濃厚なクリーミィな中に、ラム酒がふわっと香って後味すっきりv
大人、なヨーグルトでした。

アルコールが若干含まれてるからお子様と運転前には注意、なデザートです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック