fc2ブログ

カラメルにメープルに☆

リョーユーパン クッキープリンパン

プリン



プリン、さらにメープル!
「メープル風味のクッキー生地をかぶせたメロンパンに、カスタード風味クリームとカラメルソースをサンドしました。」
1個当たり : 395Kcal

リョーユーパンから、プリン好き且つメープル好きにはたまらない菓子パンが発売されていたので買って来ました。

プリン2


クッキー生地は薄めで、ややペットリしたタイプ。だけれど端っこと底のほうはサクホロッとして軽い食感vそしてメープル風味がすごく良いですv
パン生地も目が詰まったタイプ。けれどパサついてるわけじゃないので食べやすい。何よりクッキー生地と合せてメープルメロンパンとして美味しい~v

プリン3


中にはカスタード風味のフラペとカラメルソースがたっぷりとサンドされていますvカスタード風味のほうはネットリとしたタイプで、端っこまできっちりたくさん入ってます。卵味はしなくて良い意味でチープなプリン味。そして真ん中のカラメルソースはとろりとして結構ジューシー。ほろ苦さはなくて、全部合わさるとプッチンプリンのような甘いプリン味になってますv
甘いんだけれど、フィリングもたっぷりで美味しいvv

とにかくメープル風味が気に入った美味しいプリンパンでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめろん

Author:めめろん
コンビニやスウィーツ関係のHPの新作情報だけはチェックしている、最近太りぎみな地方のOL。マイペース過ぎてUPネタが古いことも;;

最近の記事
励みになりますv

FC2ブログランキング

v(^^)v
参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード